ギルドメンバー募集情報 (ギルド:BanZai )                

※がついている事項については、最後に記載してある説明をお読みください。  

ギルドメンバーの募集について
ギルド「BanZai」では、規模拡大に伴い、ただいま職・レベルに関わらず、メンバーを募集しております。 対人(PvP・GvGなど)が大好きな方、熱意のある方、一度ご連絡ください。

募集職種 現在は職・レベルは制限しておりません。どなたでもお気軽にご参加ください。
応募資格 (1)ゲーム規約を守れる方(BOT・チート・暴言・粘着etc....)
(2)仲間を裏切らない方
(3)対人に興味がある・好きな方
  (PvP、GvGへ積極的に参加しようと考えています)
参加方法 BanZaiのメンバーに直接連絡をするか、トップページのリンクからBBSへ移動しそこに参加する旨をコメントしてください。
給与・待遇 (1)GvG参加の際にかかる経費はギルド資金から支払い(※1)
(2)GvG勝利などによる報酬はギルドメンバーに還元(※2)
連絡先 (1)ゲーム内にてBanZaiのメンバーに直接wis
(2)トップページからBBSへ移動しコメント
(3)トップページのMailからマスターへメール送信(準備中)

※1 GvG、またはギルドイベントなどでの経費(回復剤 etc...)はギルド資金からお支払いします。
メリット
(1)GvG参加時に所持金がないなどの理由により回復アイテムを使用できない人が出てきたりすることでの戦力ダウンを防止できる。
(2)経費を気にすることなくイベントを楽しむことができる。(場合によっては制限はあるかもしれません)

デメリット
(1)職業によってかかる経費の差があるので、金額面だけで見ると公平性に欠ける可能性有。
(2)経費申請から支払いまでに時間がかかる。(人数による)

※2 ギルドメンバーへの還元とは、GvGなどによる勝利報酬(アイテム又はお金)を参加したギルドメンバーに対して公平に分配します。
但し、GvG実装初期の段階では資金が0からのスタートのためある一定ラインの資金がたまるまでは還元はありません。

なぜ一定ラインの資金が貯まるまで還元がないのかといいますと、はじめはギルド資金が0からの開始となり支払いが困難であるからです。なので一定ライン(GvGが実装されないと資金の目安もわからないので、現段階では一定ラインと表現)貯まるまでは支払いがない可能性があります。


現在ラグナロクオンライン2ではGvGが未実装のため、上記記載の条件はあくまでGvGが実装しているという前提でのものです。


                           

 
inserted by FC2 system